好きなものを描いたり語ったりするブログです
N「こんなのフレンズじゃねえ」
2013年02月16日 (土) | 編集 |
イーブイの新しい進化形態「ニンフィア」が発表されました。
白とピンクのボディに水色のアクセントやひらひら、リボンのついたデザインから、ひこうタイプではないかと思われますが、果たして単飛行でトルネロスおじさんを超えられるのでしょうか(そこ!?)

どことなく生気の乏しい目や儚げな雰囲気が、ゴーストタイプも彷彿とさせます。
岩と地面と鋼と毒は除外していいと思う。
ドラゴンも…多分ない。チルタリス以上にドラゴンぽくないし。てかドラゴン付けるならデンリュウが先だろ。

虫はどうだろう。あの目が戦闘時だけ複眼になるとか、あり得なくはないけど。
ノーマルもアリかな。トゲキッスみたいな種族値配分で。それが一番しっくり来るけど、進化して別のタイプになるというのがブイズのコンセプトだから、やっぱりないかも。

映画のイーブイフレンズにも出るそうですが、ちょっとまだ馴染まない。浮く。浮くということは飛行か。いや浮遊か。オタクなんだか廃人なんだか私は。


* * *


アニメ見てて思ったけど、

メリープ「■▽@#♪♪」
サトシ「メリープがありがとうって言ってるよ!」

・・・Nいらないじゃん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック