好きなものを描いたり語ったりするブログです
アポロチョコ
2013年02月22日 (金) | 編集 |
フワPを苺にしてみた。



今自分のピグがこんなかぶり物をしていて、描いてみたくなったけど闇サトには似合わないだろうなと思ったので。
チャッキーにも着せようと思いましたが彼にも似合わず断念。


な・・・なんだと・・・?

chucky_omake.jpg



* * *



アニポケではNがサトシたちに瞳孔…いや同行する展開に。
来週はコミカル回のようですが順応できるんだろうか。

ウォーグル回はかなりのN推しで、絵柄も腐向けでした。
N×ウォーグルなんて誰得だよ…ああデントか。
もしかして、ゲンさんの回と同じ人が作画してたのかな??
苦しんでる時の表情が似てたような。
ゲンさん回のコジロウの泣き顔は、私が知っている中ではアニポケ史上最強の腐女子ホイホイでした。

そうそうウォーグル回ですが、プラズマ団の男二人がなかなかのイケメン君でしたね。
特にハブネーク使いの短髪のほう。私好みの目つきしてます。
上まぶたが真っすぐで、下まぶたが丸くてくっきりしてる顔って好き。

名前はネーロとビアンコ。どっちがどっちだ。
なんとなくハブネーク→ネーロでザングース→ビアンコのような気がするけど。

そして、

ウォーグル「○▲#&@><」
サトシ「そうか、Nさんのことが心配なんだね! Nさんの身に危険を感じてるんだね!!」

いや…だからさぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック