好きなものを描いたり語ったりするブログです
やりました〜
2013年02月24日 (日) | 編集 |
全国図鑑を完成させました。

hyoushou.jpg

ラスト5〜6匹になってからが長く感じました。
最後は好きなポケモンにしようと思ってココロモリを残しておいたのですが、なつき度を上げるときに鈴を持たせるのを忘れておりまして、アベニューで大金をはたいてしまいました。

ともあれ無事に光るお守りを手に入れたので、さっそく国際孵化作業に入っております。
まずはフワンテ。多分黄色が出るまでやる。とにかくフワンテだ。
効果が実感できる…日が、来るといいのですが。
特攻振ってたらいきなり色ヒトモシが!!なんてことにならないかなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック