好きなものを描いたり語ったりするブログです
色違いフカマル&お知らせ
2013年03月04日 (月) | 編集 |
黒の摩天楼をクリアしました。
印象としては、同じようなポケモンばかり何度も出てきた感じです。
カメックス、ブラッキー、ルンパッパが特に目立ちました。
不思議のダンジョンのように、入るたびに構成が変わるらしいので、時と場合によりけりなのでしょうけど。
バクフーン先頭にしてたので、水ばっかりでキレた(笑)

バンジロウは対策していったので特に苦労せず。
でも最初のラティオスを冷凍Bで倒しきれず、あわや流星群を喰らうところでしたが、まさかのハズレで難なく突破。
なんとラッキーな輝石ラッキー…じゃなくって、うちのスターミーさん。ウルガモスのさざめきで死んだけど。
回復できないとは言え、こっちは6体いるんだもんね。

無事クリアし、この子をもらいました。

fukamaru_iro.jpg

糞個体バトルには不向きな個体値だったので、かえって観賞用として愛着がわきました。
一見わかりづらい色ですが、並べるとお腹が黄色くて、全体的にくっきりしているのがわかります。

fukamaru_hikaku.jpg

進化させるとさらにわかりづらくなってしまうのでこのまま。
鑑賞部屋で元気に過ごしてください。


* * *


拍手返信ページを少し変えました。
以前は手動のホムペで編集していましたが、ソフトが新しくなって操作が面倒になってしまったため、ここと同じFC2のスペースを使うことにしました。
検索避けは以前のページと同程度のものがかけてあります。
それでも自分の名前ややりとりが残ってしまうのが不安な方は、あらかじめ返信不要とお伝えいただくか、メールなど他の手段でご連絡ください。

いつも拍手くださる方、ご覧いただいているだけの方も、ありがとうございます^^*
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック