好きなものを描いたり語ったりするブログです
極悪
2013年03月07日 (木) | 編集 |
スラもり、ようやくベビーサタンを20体集めて仲間にできました。
正直、戦力としては期待していなかったのですが…

侵入してきた鎧とガチで戦ってた。

こいつ、できるわ…。

baby_momon.jpg

モーモンも仲間にしたのでツーショット。
描いてから気づいたけど闇サトピカっぽいですね。
モーモンはモーモンで、可愛い顔して相手の攻撃を食べちゃってくれるので便利です。
いいぞ二人とももっとやれ。


* * *


ピグライフでは春のミモザクエストをやっています。
レアの出現率はこの頃の中では良いみたいですが、全クリしないと服もらえないとか廃人仕様すぎる…。
頑張ろうか悩み中…。これ以上服増やさなくてもいいんだけど、リボンが欲しい。

pigg_mimoza.jpg



途中のクエストでミモザの天使像をもらったのですが、これが私のピグに酷似している。
いや、簡単な顔だから仕方ないんだけど。
でもこれ完全に一致だろ?

pigg_tenshi.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック