好きなものを描いたり語ったりするブログです
オレンジは珍しい
2013年04月03日 (水) | 編集 |
ピグライフのチューリップクエをやっています。
って、去年のこの時期もチューリップだったんですけど。
しかも課題のプランターが全く同じデザインの色違い。

…あのね〜
私みたいに一年以上ぶっ通しでやってるユーザーが少なからずいるのよ??
課題作品だって庭に飾ったりするんだから、もうちょっとせめて…プランターから鉢植えに変えるとか、何かあるでしょうに。

でも報酬は新しいものがもらえるのでやってしまうのであった。

が、クエを進めてる途中、無料ガチャで服が手に入ってしまった。
正規の報酬は紺だけど、ガチャ景品は色違いのオレンジ。
たまたま持ってたニンジンのベレー帽とぴったりで、もう全身コーディネートができてしまいました。

う〜ん
どうしようかな…残りのクエやるか考え中。

pigg_orange.jpg

オレンジは普段あまり選ばない色なので新鮮。
水やりや料理の時、腰をかがめるとスカートのひらひらが可愛いです。

そういえば今回のクエ、ストーリーがやたらあざといです。
人気キャラのホークが誘い受けしてくるんだけど、恐ろしくどうでもいい。
こういうキャラに萌えるというのがいまいち理解できないのよね。
や、強いて言うなら私はジャック派ですけど。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック