好きなものを描いたり語ったりするブログです
擬人ポケでチューリップコス
2013年04月09日 (火) | 編集 |
ピグライフのチューリップコスが可愛かったので、
フワPとチャッキーとケイトリンに着せてみました。

teamcanada_tulip.jpg

でも擬人ポケって原型のデザインを活かした服を着せるから意味があるのであって、違う服だと何のポケモンだかわからなかったりする。
オレンジのメガニウムってもう違う植物だろ。


* * *


新ポケモンが発表され、話題になってます。
ミュウツー女体化。
楽しいか? そんなことして。

そしてルージュラ美化はガセだったのですね。
どっちかっていうとこっちのほうが楽しそうだと思ったのに。

映画で配られるミュウツーをXYに送るとフォルムチェンジできるのかな?
髪が伸びて胸ができる瞬間を3Dアニメでつぶさに見せるとか。
で、セーラームーンみたいに戦うたびに変身シーンが長いとか。

だからさあ・・・それはルージュラでやるべきだったんだって。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ピクシブからきました。
ブログ、リンク追加しました。
2013/04/11(木) 18:31:47 | URL | マイベイ #Fjcu70HU[ 編集]
了解です!
>>マイベイ様
ありがとうございます!
ピクシブでのお気に入りも嬉しかったです。
気まぐれ更新なブログですが、よかったら今後もよろしくお願いします。
2013/04/12(金) 11:58:13 | URL | mafuyu #tYKv1shs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック