好きなものを描いたり語ったりするブログです
もこもこ
2013年04月12日 (金) | 編集 |
国別対抗でチームカナダのかぶり物が可愛かったので、
フワPたちに着せてみた。

teamcanada.jpg

Pちゃんのトナカイはよく覚えてるんだけど、チャッキーの耳付き帽が何だったのかうろ覚えで、適当に描いちゃいました。
ケイトリン演技後のキスクラでは違うのをかぶってましたね。サンタ帽みたいなの。あれも可愛いんだけど、拙宅カクレオンチャッキーには似合わないのですよ…。というか奴、何着せても似合わなくて困る。種族が種族だから極彩色しか着れない。それかポケダン店主の前掛け。

あ、本家チャッキーもといレイノルズ坊っちゃんは何でも似合います。スタイル良いとシンプルな服も映えますよね〜。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック