好きなものを描いたり語ったりするブログです
もうやめて!
2013年04月13日 (土) | 編集 |
昨日のPちゃんを見てたらこんな絵が無性に描きたくなった。
HP1桁台のフワP。
みちづれ使うなら今だぞ頑張れ。

fuwap_hpzero.jpg

ん〜 でも国別って、視聴者は楽しいけど選手の負担考えるとどうなのかなって感じ。
試合に出るだけでも大変なのに、キスクラでもずっとお祭り騒ぎしてなきゃいけないし、心身ともにものすごく消耗しそう。
メンショフさんも怪我しちゃったし、五輪の正式種目にしたこと自体が妥当なのかよくわからないです。

→チャン、開催時期に苦言/フィギュア

よく言った。でもなんか笑える。
Pちゃんが来日して、私たちとしては嬉しいんだけどね。ちょっと深刻な問題だね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック