好きなものを描いたり語ったりするブログです
顔かジャンプかどっちかしか選べないとしたら
2013年04月21日 (日) | 編集 |
スケーターの美人度ランキングというスレを見て、ついつい熟読してしまう。

1 安藤美姫
2 佐藤未生
3 コウ・ヒョウワ

と書き込んで「なんかこいつ暗いぞ・・・」と思われたいのに、規制中で書き込めない。
丸の内OCNのおバカやろう。。。

スレでよく挙がっていたのはグレイシー・ゴールドとマカロワさん。
どちらも日本人好みでありながら、パッと明るい花のような華麗さがありますよね。

あと、好みとは別に「美人といえばこの人」みたいな話の流れでは、コルピ嬢やベルビンさんの名前が挙がっていました。
確かに美人。でも日本ではコルピよりラウラ派が多い気がする。

男性部門ではアブトやウルマノフなど、現役でないスケーターの名前が目立ちました。
ヤグ様プル様を挙げる人は少なくて、この二人は雰囲気ハンサムと認定されてるのかなと思う。

当然の流れとして不細工ランキングも出てくるわけで、やっぱり目を見張って読んでしまう。
そして日本人率の高さに複雑な気分になるのでした。

Pちゃんとかチャッキーとかベルネルっちとかコス嬢とか、良いところはあるんだけど賛否両論顔、みたいな人が実は魅力的なのかもなあと思ったり。
メリル・デイビス氏についての論争が面白かったです。私もメリル好きだけど綺麗なのかと聞かれるとよくわからない。見てるうちにテッサより好きになってきてしまったけど、綺麗かと聞かれるとわからないんだ本当に。

そんなこと言ってたらPちゃんが4T-3T-3Loを跳んでおられた。
五輪に向けて新しいことはもう必要ないなんて言ってたのに、またしてもツンデレでしたか。
ぜひ試合でこのジャンプを見たいです。

Patrick Chan 4toe3toe3loop
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック