好きなものを描いたり語ったりするブログです
待ち遠しい
2013年04月27日 (土) | 編集 |
複雑な髪型とか衣装とか小道具とか描くの苦手なので、ローゼンメイデンの絵が滅多に描けない。
蒼星石はまだしもハサミがハードル高いのです。

souseiseki_hasami.jpg

今度ルカリオとのツーショットも描きたいな〜。


* * *


アニメの情報がじわじわと増えてきました。
TBS公式ページにてPV公開。

→こちら

ラプラスが、旧アニメと比べると妙に可愛い。
原作より可愛い気がする。

きらきーの目の逝っちゃってる感じもよく出てるし、色合いが綺麗なんだけどツルツルしすぎていないところとか、原作ファンの心をつかむ工夫がされていますね。

まいた世界・まかなかった世界両方の話をゼロからスタートさせる感じでしょうか。
多元世界であることを全面に押し出すならば、旧シリーズのこともそれで納得がいきますね。
ばらしーやカジュキはあっちの世界では存在してたんだよ、という。

それにしても楽しみです。
原作に忠実なのも嬉しいけど、原作がある程度進んだ状態だからこそできるアレンジや遊びも期待します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック