好きなものを描いたり語ったりするブログです
昨日のつづき
2013年05月10日 (金) | 編集 |
ロケット団でもポケモンハンターでもない悪役が出てくるのは、そういえば久しぶりでした。
デントの長台詞があるとはいえ、水戸黄門要素が少なめなのは嬉しかったです。

後からツイッターで見たら、真犯人のタイドを変装したコジロウだと思った人が多くてワロタ。
私もちょっと思ったし、秘密警察みたいな人も「あれ?ハンサムさん?」と一瞬迷った。
どっちもよく見れば顔型とか声が違うんだけどね。

ていうか、普段から変装ネタが多すぎるんだって!
来週もニャースがフタチマルのコスプレするらしいし、アニポケって仮装大賞と提携でもしてるのか!?

変装にこだわるなら、ロケット団のラムダをどこかで出してほしかったかも。
サカキ様の影武者とか、HGSSでもあったし。
いいと思うんだけどなあ…。


* * *


ピグライフのチェブラーシカぬいぐるみ、ついに取れました〜!!

チェブラーシカ二匹

ロシア風の衣装と合わせて気に入っています。
もう少し酒場イベントを頑張れば、白チェブのマトリョーシカがもらえるんだけど、無理かなあ。
家の外装とか外階段もそりゃ〜もう欲しいけど、無課金者には遠い夢っす。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック