好きなものを描いたり語ったりするブログです
闇サトレクイヱム
2013年05月11日 (土) | 編集 |
GUMIの「レクイヱム」を闇サトシにしてみた。

闇サトレクイエム月あり

オリジナルは→こちらにあるのですが、背景の植物の種類が違いすぎる。私のはどう見ても日本の秋に生えるやつだ。

ていうか誰に対する鎮魂歌なんだ闇サト!!(°□°;
ピカチュウさん!? ピカチュウさん死んだのか!??ポケモンタワー行かなきゃ!!

ピカ「俺様は滅びぬ。何度でも蘇るさ!!」


* * *


白チェブラーシカもらえました!!
やった〜(´▽`*

ピグチェブラーシカ三匹

…さて、耕しまくった畑をどうするか。
次のクエによるんだけど。
いらなかった場合、だだっ広い空間ができてしまうな。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック