好きなものを描いたり語ったりするブログです
完全に一致?
2013年05月15日 (水) | 編集 |
ポケモンXYの新情報がコロコロで公開されています。
4体の新ポケモンと男女主人公のイラスト、御三家の詳しい説明も載っているようです。
今回、主人公はそれぞれ肌と髪の色合いが三種類から選べるそうですね。
いろいろな国のプレイヤーがいるから配慮したのかな?
どうせならパーツごとに24色ぐらいから選べたらいいのに。すげー色にしてやるぞ。

ポケモンに乗って移動できるという記載(私は目を凝らしても読み取れなかったがw)もあったみたいですが、秘伝技使用時以外も常時乗ってられるってことでしょうか。
自分より遥かに小さいポケモンでも?
オラァ四つん這いになれや〜!的な??

新ポケモンのヤンチャムさん。
パンダ出すんなら舞台も中国にしようよ〜。(難しいご時世ですけど)
中国っぽい主人公だったら名前ジジュンにするのに。

ヤンチャム

女主人公の帽子に入れてみた。

どっかで見たことある顔だと思ったら↓この人に似てるんだ。

バタカさん

バタカさん。
パワパフ一度も見たことないんだけど、真っ先に思い当たった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック