好きなものを描いたり語ったりするブログです
きれいな白さスズランの香り
2013年05月24日 (金) | 編集 |
ピグライフのスズランクエストでやっと服を手に入れました。

pigglifesuzuran.jpg

次はヘッドドレスがもらえるのですが、あと二日・・・。
微妙だ。
やるだけやって間に合わないと不毛だからなあ。


こちらは釣りゲームで買った服。
上級エリア?に入るための条件として、この服を着るってのがあるので、多分ほとんどの人が持ってると思います。

pigg_okinawa.jpg

釣りのクエストもやってみたいのですが、いつも竿がもらえる段階までたどり着くのがやっとで、その後のインテリアや服まで行けません。
カフェとワールドをなんとなく再開してるのですが、そっちに飽きてきたら釣りももう少しやってみようかな〜。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック