好きなものを描いたり語ったりするブログです
東京が瞳孔で埋め尽くされた日
2013年05月25日 (土) | 編集 |
クッキー発売日だったことを思い出して買ってきました。
隔月になってしまったのは寂しいですが、出た時の嬉しさは半端ない。
消防時代のりぼん&なかよしを思い出す。

シックスハーフの兄妹がなんかどっちも怖く思えてきたり、はしたなくて〜のメロちゃんとデブヒロが主役カプより余程かっこよかったり、藤末さくらが加藤友緒に見えてきたり、そんな中で目にとまったページがありました。

赤ずきんチャチャの、うらら園長。

目が増殖している<◎><◎>

いやもう、

<◎><◎><◎><◎><◎><◎><◎><◎><◎><◎>

こんな勢いで、全ページ目だらけでした。
瞳孔スレに来たかと思った。

この漫画、今は魔法界じゃなくて東京が舞台なんだけど、うらら園長考案の目玉眼鏡を東京で流行らせるという、ただそれだけの回だったのね。
ただそれだけのために、こんなにも目を描くのか、という驚き。

でもやっぱ、チャチャ面白いです。
マジカルプリンセス設定のアニメはいまいちだったけど、ローゼンメイデンみたいに原作寄りの新アニメを作ってくれないかな。
梨香さんのポピィ君がまた見たい。最近の展開でポピィ君俳優になってたと思うんだけど、役名で「サトシ!!」て呼ばれるシーンがあるのよね。狙ったわけじゃないと思うけど。
(てか、ポピィ君自体は私そんなに好きではないんだよね。能力がチートすぎて、作者に愛されすぎて、見てるほうが胸焼けしてくるの。)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック