好きなものを描いたり語ったりするブログです
カフェ難民→廃人への道
2013年06月05日 (水) | 編集 |
ピグゲームのひとつ「ピグカフェ」、操作が慌ただしくてしばらく敬遠していたのですが、久しぶりに覗いたらジューンブライドのイベントをやっていて、もらえる衣装や壁飾りが可愛かったので参加してみました。

でもやっぱり慌ただしい!!(°□°;

やれ調味料だ、やれ挨拶だ、カフェオープンだクローズだ、記者にアピールだ、他人の記者を横取りだ(!)、とやるべきことが目白押しなので、画面を見て理解するだけでも大変です。

こまめにアクセスし、見よう見まねでクエストをすすめ、どうにか自分&仲間たちの服を手に入れました。
水色で可愛い(´▽`*

piggcafe_201306.jpg

この後、自分用のボレロとエプロンがあるのですが…やるかどうか考えながら何となく続けてしまっている(笑)
ポケモン新作出るまではピグ廃人でいようかな。

P「ちょ、色違いはどうした!!」


ちなみにピグライフはこんな感じ。ミントの服が気に入っているので、新しいローズのクエストは若干手抜き気味。

pigglife_mint.jpg

実はこれ、他人の庭だ。(ひ〜)


お部屋はこんな。梅雨仕様?
釣りでもらった床と水槽がこれからの季節には役立ちます。

pigg_rainy.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック