好きなものを描いたり語ったりするブログです
雌豚!と叫びたい
2013年06月13日 (木) | 編集 |
またずいぶん間が空いてしまいましたが、久しぶりのボカロ曲を歌わせていただきました。
一つ前に歌った「ピリオドの向こうの闇」はここには載せなかったので、ブログ掲載分としては半年〜一年ぶり近くになります。

ぶりる様の初音ミク曲「どえむ」です。



以前のように何度も録り直したりする力が今はないので、音程もMIXもひっどいですが、このヘタクソさが曲のクレイジーさをうまく表せるといいな…とポジティブに。
本家は絶妙に外れた音程で「メスブタ!」と締めくくるのですが、これが不思議で爽快で、中毒性抜群です。
今度はルカの「どえす」も歌ってみたいです。出だしの「ぶた♪ぶた♪」からしてもう、歌いたくてウズウズしちゃうんですよ。


どえむ


カラオケ練習用動画のコメントに、「MじゃなくてSの人を虐めたい」というのがありましたが、なんとなくわかる。
Sっぽく見えるけど本質はM、とかもいいよね。
おしおきされたくてわざと不遜な態度とるとかね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック