好きなものを描いたり語ったりするブログです
詰め込みすぎ
2013年06月24日 (月) | 編集 |
ものすごく愉快な気分になりたい時は闇サトシ動画を探すのですが、今は軒並み消されているようで。
ストレートに検索しないで逆から読んだり記号で区切ったりしないとダメなのかな?

そんな中、シゲルの魔理沙MAD(ニコニコsm10725234)にちらっと出ているのを発見。
このシゲル可愛いです。
滑舌が良いことで定評のある声優さんですが、この編集では早口でどもっているようにしか聞こえない(笑)
中盤の「やらないか」はどっから取ってきた台詞なんだ。

これだけおバカな挑発を受けて、真面目に「うるせえ!」と返してあげる闇サトシは良い奴だと思う。
タケシのあの台詞も組み込んでいるあたり、職人さんのぬかりなさを感じます。

シゲルといえば、エンディングでシンジと手をつないでいることで話題になりましたね。
二人とも旅を通じてそれなりに大人になってるので、隣の人と手をつないでね〜と言われたら素直に従うくらいには丸くなってるのでしょう。
年月は人を変えるんです。
だから、マサトがどんな気持ちでカスミの手を握ってるかなんてわからないわけです。
たとえ永遠に10歳になれない設定でもね、中身はわりと簡単に変わるんで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック