好きなものを描いたり語ったりするブログです
まりるりるりる
2013年06月25日 (火) | 編集 |
フェアリー追加と聞いて

mariruri.jpg

600族竜どもを殴りに行こうぜ!!
先制逆鱗で踏みつぶされてもそれはそれで良い思い出になるでしょう


せっかくの新作なので、できるだけ長く楽しめるといいなあ。
廃人も子供もやり込める、というのは難しいのかもしれないけど。
タワーとかトレインみたいな廃人施設は1つ作るとして、それ以外のミニゲームはどれくらいあるんだろう。
個人的に、第五世代のミニゲームはのっぺりしていてあまり好みじゃないです。
ポケウッドもPWTもPDWも、プレイする側が受け身にならざるを得なくて、どこかかったるい感があるんですよね。

プラチナのwi-fiでやってた対戦ゲームとか、地下通路の化石掘りとか、HGSSのポケスロンとか、自分のペースで好きなようにできるゲームがあると嬉しい。
マリオとかテトリスとか、昔のインベーダーゲームとか好きな人は、そのほうが喜ぶんじゃないかな。

今回はポケパルレだけで、お楽しみ要素はマイナーチェンジ待ち、というのもアリだとは思いますが…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック