手も足もベロも出ねえ

ローゼンメイデンのアニメ公式サイトにて、PV第2弾が公開されています。
内容はさらっとした感じで、まいた世界とまかなかった世界、それぞれのジュンの紹介にとどまっていますが、久しぶりに聞く真紅の声がやっぱり美しくて可憐で…!
マイではなく真紅として、沢城さんの声を聞くことができて嬉しいです!
(いや、マイも好きですよ。でもサトシやポケモンたちと一緒だと、声がさっぱり聞き取れぬのよ)

淡々と解説をする真紅というのも貴重ですよね。
次回は姉妹全員紹介とかしてほしいな〜
…なんて言ってたら、もう来週じゃないですか、放送!!
あわあわ
とりあえずは録画用のDVDを用意してだな、予約録画の仕方を今一度確認…あわあわあわ

来週の木曜はヤンジャン発売日とアニメスタートがかぶるのですね。
ああ楽しみ。
楽しみすぎてポケモンのほうを忘れそうで怖い。
ポケモンも面白そうなんだもん。オーベムに乗っ取られた闇デントが拝めるかも。


* * *


ピグライフのアジサイクエスト。
レアのピンクカエル&てるてるを手に入れました。
作業用BGMはクロノトリガーのカエルのテーマ。

pigg_frog.jpg


母娘で立ち話。
中身は二人ともオバサンですからね〜

pigg_june2.jpg

今気づいたけど、2枚ともアジサイがどこにも写っとらんじゃないか!(°□°;

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR