ピカチュウさんの七夕

七夕イラストというものを今まで描いたことがなかった?ような気がするので描いてみました。
しろね様のところで久しぶりに三つ子ちゃんを拝見して、テンションが上がった勢いで末っ子の乙女ちゃんをお借りしました。
女のコじゃないけど織姫役で。
彦星は牛の世話などする気もない最凶ピカです。

tanabata_pika.jpg

天の川を構成する星々を全て調理して食べてしまえば毎日会える、ということで意見が一致したようです。
織姫の父親はしろね様宅のサトシ君…ということになるのかな?
お許しくださいね〜(´▽`*

この場合、闇サトの役は「天の笹舟」で良いと思います。彦星を乗せて(嫌々)運ぶ役。


* * *


さてさて、ピグライフの新しいクエストは…


with_jack.jpg

口説かれてる(°□°;

私の料理が食べたいなんて命知らずな男だ。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR