好きなものを描いたり語ったりするブログです
PIW放送してほしい〜!
2013年07月15日 (月) | 編集 |
美姫ちゃんのEX「Amazing Grace」がニュースで放送されました。
プリンスアイスワールドで披露したものだそうで、前回のDOIの時よりもジャンプの質や成功率が上がっているようです。
ゆったりした中にも力強さのある曲調が、今の美姫ちゃんに合っていますね。
細かい姿勢や滑りはまだ取り戻していなさそうですが、切実にソチを目指していることが伝わってきました。
大変な練習を積んでいる最中だと思いますが、スパイラルの時の伸びやかな表情を見ると、充実しているのかなと思いました。

プル様は腰の手術後の状態が良くないようで、出演キャンセル。
大丈夫なのかなあ…膝のほうも。
ソチで彼の演技が見られたら嬉しいけど、体を大事にしないとですね。

代わりにジュベが出演、最近テレビ出演が少なかった太田さんも滑っていたそうです。
放送はあるのかな? できれば全部見たいです!
7/7のDOI放送は見逃してしまったので;;


* * *


その後のピグライフ。
結局海へ行ったのは…

pigg_sea.jpg

こらジャック(-□-;
娘→母に心変わりは道徳的にマズイだろ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック