好きなものを描いたり語ったりするブログです
ソーダの湖
2013年07月25日 (木) | 編集 |
マリオワールドのデータが消えてしまったので最初からやってます。
色スイッチへ行くための隠しゴールが意外と難しかったり、序盤のステージからけっこう頭を使う要素があったりと、昔のゲームは良い意味で不親切だなあと思います。
古いものほど、はずみでクリアできてしまうということがない。

まっさらプレイの何が嬉しいって、お城がもう一度できること。
マリオワールドはコクッパたちの出世作ですが、その割には一度倒すと終わりなので、大事に大事にプレイしなきゃね。
バニラドームの城なんて、下手すればレミーよりカメックのイメージのほうが強烈ですから。


擬人化レミーで夏っぽく。

lemmy_summer2013.jpg



うちのレミーは重度のIBS患者なので、こんなソーダ水なんか一気飲みしたら死にますよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック