Lの城ふたたび

Newマリ2のコイン集めを今も時々やっています。
スターコインもムーンコインもまだまだ残っているのですが、その中でも特に気になっていたのが、フラワーワールドのお城にある、1個目のやつ。


ベルトコンベアの間に普通の足場があって、上からボム兵が降ってくるのね。
で、下は全部溶岩の海。
足場と溶岩の間スレスレのところにスターコインがあるのです。

取り方は、まずボム兵を一匹つかまえて、足場に向かって投げる。

Lの城_1

足場が壊れたら、さらにもう一匹つかまえて、コインにぶつけます。

Lの城_2

手順としてはわかりやすいのですが、動くコンベアの上でやらなければならない上、ボム兵そのものも動くし、一歩間違えると爆発してしまうし、なかなか難しいのです。

そして、ようやく成功してスターコインを手に入れても、この場所はスタート直後の地点です。
つまり…ステージの残りの部分を無傷で切り抜けなければならない!ひえ〜

やりました。
やりましたけどさ…何かもう、お城がいつもの倍の広さに感じた。
ボム兵とか骨クリボーとか、こんなにこんなに降ってくるっけ〜?

そして何といってもボスはこの人ですから。

lemmy_new2.jpg

いつもは娯楽のために戦って、ちょっと泳がせて声聞いてうへへ〜とか思ってますけど、今回だけは全身全霊で踏みまくりました。
正直、レミー相手にこんなに緊張したのは初めてでした。
めでたくスターコインは死守。楽しかった。

追記から、雪華綺晶風レミー。
※微グロ注意


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



なぜ…
なぜですかマスター…
コクッパである私よりも
スターコインのほうがそんなに大事…?

Lの城_レミー


うん、その時は大事だったんだ。すまんレミー

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR