好きなものを描いたり語ったりするブログです
一匹のイーブイフレンド
2013年08月27日 (火) | 編集 |
映画の引換券のミュウツーをもらいに、ポケモンセンターへ行ってきました。
外から覗いたらものすごい人混みで、これは無理か?と思いましたが、よく見るとそれはトレッタやXY体験に群がる人の数で、ミュウツー引換所はがら空きでした。良かった。

3DSも普及してきたようで、道中たくさんの人とすれ違いました。
ポケモンよりも、すれ違いMii広場に人が増えたことが嬉しくて、ついつい500円出して新コンテンツを買ってしまいました。
すれ違い迷宮。買った人けっこう多いかな?
同じのやってる人とすれ違えるといいな〜。


リーフィアのジェフとフワP。

jef_fuwap.jpg

ジェフにとってフワPは可愛い後輩。
フワPにとってジェフは「ピザにのっけたチーズのようなもの」。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック