好きなものを描いたり語ったりするブログです
だって無理にシャキッとしたら瞼が切れると思うの
2013年09月30日 (月) | 編集 |
ピグライフの新しい牧場機能がどうしても好きになれない。
前に飼っていた動物さんたちを強制撤去されて悲しかったけど、でも今度は新しい家畜を飼って育てて遊んだり収穫したり屠殺して食べたりできると楽しみにしていたのに…(´・ω・`)

ただひたすら数だけが無限に増えて、形だけの餌やりとブリードを繰り返すだけなんて、これならポケモンの育て屋マラソンをしていたほうがずっと有意義ってものですよ。
だって全然愛着がわかないんですもの。
機械的に増えていく豚さんやヤギさんに、いちいち名前をつけるのも面倒になってしまう。

前のほうがよかったな。数匹の牛やニワトリからミルクや卵を収穫するだけで、それこそ朝の新聞をとってくるような、空気のような作業だったけど、それでもいつも同じ子がそこにいるから、なんか…良かったんだ。
返してほしいけど、無理だろうな〜。

興ざめしたのでしばらくピグイベントには熱を入れないでおこう。
最後に少しだけ頑張ったブドウクエストの服。
紫のチェックが秋らしくて好きです。

piglife_budo.jpg


カフェで働くヒョウ柄の母とひらひらウェイトレスの娘。
一貫性のない職場だ。

pigcafe_hyo.jpg


そうそう、ハギーのシャキッとした顔を描いたらこっちもやらずにいられなくなりました。

このお方。

ターぼうモザイク

10位以内ならまじめな顔で証明写真をとります!(サンリオ公式より)

…しかし結果は26位。
見たかったので描きました。危ない橋を渡っていることは承知です。
ハギーと同じ路線なので怖いの苦手な方は注意。追記から。

僕は、正社員になるんだ……!!

ターぼうヤンデレ

26位じゃだめですか……
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック