好きなものを描いたり語ったりするブログです
ドングリ山のハロウィン
2013年10月01日 (火) | 編集 |
しばらくやらないとか言っておきながら、ピグライフ・カフェともにハロウィンイベントが可愛すぎたので結局カムバックしちゃいました。

玉乗り

こんな玉乗りアクションを配布するなんて卑怯だぜ。
私がレミーファンだとわかっててやってるんだろうな運営?

だったらボールは星柄じゃないとだめだろうが。


新しい牧場はざっくり撤去。気分もサッパリ。
代わりにいろいろ可愛いものを置くコーナーにしました。
このほうが軽いし邪魔にならなくて良い感じ。
ああ…でもこれからはミルクも卵も買わなきゃならないなんて。

ピグ秋のコーナー


カフェもハロウィン仕様。
しかしハギーの仮装が中途半端だ。

ハギーと私

シャキッとせいシャキッと!<◎><◎>
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック