好きなものを描いたり語ったりするブログです
悩ましい選択
2013年10月09日 (水) | 編集 |
10/12追記:全部ガチだったようです。
あとで初見プレイ感想書きます。


ポケモンXYの海外フラゲ情報、あれはガチなの?釣りなの?
フォッコ→魔女、ケロマツ→忍者、ハリマロン→バズライトイヤーのやつ。
あれがガチなら、進化後のタイプが無視できない。
御三家同士で無効タイプが生じるのって初めてじゃないですか?

炎超は魅力的だけど、それ以上に俊足の水悪ならそっちを取りたい…。
ストーリー攻略に便利そう。
そして超はニャオニクスを採用したい。。。
フォッコ選ぼうかと思ってたけどここに来て逆風だなあ。
不思議ちゃん+ケロマツにして、炎はファイアローかアチャモを連れ歩くのが無難?

ペロッパフの進化形態も、フラゲ画像がガチならけっこう衝撃的。
胸のとこ、返り血ついてますよね?(真顔)
これで強くなきゃ許さないよ??

そして、なんかマドハンドみたいな手が二本あるやつと、緑の何かをかぶってる飛行/格闘が気になる。
何度も言うけどこれ本当にガチ?
発売日に「釣られた〜!」って笑い転げてる自分がいるような気もするが。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック