好きなものを描いたり語ったりするブログです
XY初コラ
2013年10月18日 (金) | 編集 |
ごめん早くもイラッと来た。
好きな奴でもあまり露骨にプッシュされるとね。

luca2013geshigeshi.jpg

ルカリオもういい戻れ。
ゲンさんのところに帰れ。

メガシンカが嫌なわけではないんだけどね。
一方的に気に入ったとか言われると押し付けがましく感じる。
ジムリがちょくちょく絡んでくる展開もあまり好きじゃないので。

ちなみにヒトモシの夢特性は影踏み→すりぬけに変わったらしいです。


10番道路〜映し身の洞窟あたりを歩いてて気づいたんだけど、フェアリータイプって全体的に可愛いというよりアブナイ感じじゃないですか?
ペロッパフもニンフィアも目がやばいし。
トドメはバリヤード。動きと表情が怖すぎる。20人くらいは殺してそう。
いっそロリーパーにもフェアリー付けるべきだと本気で思いました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック