方向性が

ちょっと待って、メガシンカって…!

メガシンカって仲良し度MAXにしなくても普通に使えるのね?
今日初めて知った。
恐ろしく時間をポケパルレに費やしてしまった。馬鹿馬鹿〜

というわけで、通信交換で貰いたてのゲンガーでメガシンカを試しました。
これは…えーと、ゴーストが、ピッピに乗り移らずに順当に進化した姿だと思えばいい?
そのうちロトムも電化製品使わずに進化したりして…。

あ、あとね、やっとクノエシティにたどり着いたので服を買いました。
わかっていたことですが、着せ替えの虜になってしまった。
ピグのようなゲームが好きな私にこんな機能を与えるなんて罪だわ。破産するじゃねえか。

↓紫のコーディネートに、ふんわりミディアムヘアにしてみました…ハァハァ

ジジュン紫

美容室も、ちょっと衝撃。
新しい髪型が追加されたかどうか、お金払って席についてからでないとわからないじゃないですか。
これ悪どいですよね?
せめて席についた後でキャンセルできればいいのになあ。
さて次はヘアカラーでもしてみるか
手持ち一同「戻ってこーい!!(°□°;」

ポケパルレは可愛いけど、どっちか選べと言われたら私は連れ歩きのほうがいい。
本編の進行を中断してまでミニゲームをやるよりは、常時一緒に歩いてくれたほうが愛着が湧く気がするの。
スパトレで進化の石とかが貰えるらしいので、もしかしたらパルレよりそっちのほうが有用かもな〜。
でもスパトレ難しくてよくわからない。クリア後、育成にとりかかるまでには覚えなきゃ。

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR