好きなものを描いたり語ったりするブログです
方向性が
2013年10月25日 (金) | 編集 |
ちょっと待って、メガシンカって…!

メガシンカって仲良し度MAXにしなくても普通に使えるのね?
今日初めて知った。
恐ろしく時間をポケパルレに費やしてしまった。馬鹿馬鹿〜

というわけで、通信交換で貰いたてのゲンガーでメガシンカを試しました。
これは…えーと、ゴーストが、ピッピに乗り移らずに順当に進化した姿だと思えばいい?
そのうちロトムも電化製品使わずに進化したりして…。

あ、あとね、やっとクノエシティにたどり着いたので服を買いました。
わかっていたことですが、着せ替えの虜になってしまった。
ピグのようなゲームが好きな私にこんな機能を与えるなんて罪だわ。破産するじゃねえか。

↓紫のコーディネートに、ふんわりミディアムヘアにしてみました…ハァハァ

ジジュン紫

美容室も、ちょっと衝撃。
新しい髪型が追加されたかどうか、お金払って席についてからでないとわからないじゃないですか。
これ悪どいですよね?
せめて席についた後でキャンセルできればいいのになあ。
さて次はヘアカラーでもしてみるか
手持ち一同「戻ってこーい!!(°□°;」

ポケパルレは可愛いけど、どっちか選べと言われたら私は連れ歩きのほうがいい。
本編の進行を中断してまでミニゲームをやるよりは、常時一緒に歩いてくれたほうが愛着が湧く気がするの。
スパトレで進化の石とかが貰えるらしいので、もしかしたらパルレよりそっちのほうが有用かもな〜。
でもスパトレ難しくてよくわからない。クリア後、育成にとりかかるまでには覚えなきゃ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック