好きなものを描いたり語ったりするブログです
方向性が逆に…
2013年10月27日 (日) | 編集 |
自機の主人公とポケモンたち。
あ、でも私ペロリーム使ってないですw

XYジジュン

誰かも言ってたけど、主人公の公式イラストがもはや関係ない状態に。
でもそのほうが、公式は公式、自分は自分って感じになって良いのかな。

スパトレのやり方がようやく理解できたので、とりあえずレベル1をクリアしました。
努力値MAXのポケモンを使うと難易度の高い「裏スパトレ」ができるそうで、そこで進化の石などが手に入るみたいです。
つまり、ばらばらでも何でもいいから努力値の入りまくった旅パでスパトレに挑み、サンドバッグや進化の道具を手に入れて、それで本格的に育成をする、という手順になるんですね。

でも「裏〜」は難しいのでまずはレベル3までの制覇を目指したいと思います。
それと同時進行でニンフィアを作ったり、いただいたメタモンで御三家の卵を量産したりしていたので、ストーリーはまだまだ展開が遅いです。今やっとボール工場まで来ました。工場で作るなんて味気ないな。私はガンテツさんの手作り派だよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック