負ける気がしない(キリッ)

本当は全身を描いたのですが後で気に入らなくなり、何ともショボくなってしまったイラスト。

P豪語_NEW

「フェアリーなんかPのジュエルアクロで一掃だお!」

…いやいや、でんきフェアリーというものがいてだな…

「電気技使う奴なんか皆殺しにしてやるやるやるやるやるお<◎><◎>」

…いやいや、あなたも使おうと思えば使えますがな…。


12月のポケムーバー解禁が楽しみであると同時に、五世代まで愛用していた子がこれから活躍できるのか心配でもあります。
特に、威力95〜120の特殊技が軒並み格下げされたので、スターミーあたりの火力が目に見えて下がりそうで…。
うちのスターミー、全くのカスミ構成なので。名前も彼女に敬意を表してMistyだし。

とりあえず、夢イーブイにハイパーボイスを覚えさせてあるので、ニンフィア用に努力値を振った状態で転送できるように準備しておこうと思います。
夢ヒヤップも送ってくるつもりだけど、無難な技構成だとスターミー以上に心もとないですね。かといってドロポン吹雪気合い玉…ではギャンブラーになってしまう。ドロポン冷凍気合い玉…だとゴルダックでやれって感じ?
やっぱり挑発か…長髪なだけに。難しいなヒヤッキー。

フワライド・カクレオン・ゴルダック・リーフィアなどなど、ここでキャラクター化している面々はできるだけそのままの構成で使い続けようと思います。
ジュエルアクロが今回も有効だといいんだけど…。近頃めっきりジュエルを見かけないので気が気じゃないよ。

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR