好きなものを描いたり語ったりするブログです
ラララライ・・・!!!
2013年11月21日 (木) | 編集 |
フレンドサファリで出会ってしまった。

ライボルト1

あわわわ黒い・・・!
目が青い・・・!わあ〜〜〜

ライボルト2

なんかいろいろ吹っ飛びました。
微妙な夢特性で防御特防Vというこれまた微妙な個体だけど育てます。
レントラーやサンダースが好きな自分がまさかライボルトを育てる日が来るとは。
そしてあれほど頑張って光るお守りを手に入れたBW2では結局1度も色違いは出なかったのに、不思議なものです。

そういえば今回、悪の組織でやたらライボルトを見かけるな〜とは思ってたんだよね。
なんとなく心に引っかかってたのがゲーム内の乱数にも影響したのかしら(笑)
うちの子になってくれてありがとう(´▽`*

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック