好きなものを描いたり語ったりするブログです
ヒトモシに全て吸い尽くされた後でムンナにげしげしされた
2013年11月25日 (月) | 編集 |
フレンドサファリで初めてフワライドを見たのですが、これはやばい。
スターミーと同じ種類のやばさです。
完全に死んでます。
ゴーストタイプだからいい、とは言わせない。
ゲンガーのあの活きの良さを見てみなさいよ!

フワP生気ない_NEW

1・飛行のジュエル永久没収
2・まさかのゴースト技がエスパーに効かないバグ再発
3・ソチ五輪に行けない

いやもう、理由なんてどうでもいいから何とかしてくださいorz
あんな棒立ちじゃ、これの0:41〜44を思い出してしまうではないか。
(神演技だったけどもさ…)

せめて裾のひらひらだけでも元気に動かしてください。マジで頼んます。


* * *


さて、殿堂入り後は各地でメガストーンを集めたり、育成用の卵を量産したりしています。
バトルハウスもシングルの20連戦をクリアしたので、パワー系の道具を二つ購入。
育成が進んだらスーパーにも挑戦したいな♪

そしてクマコさんからポケルス付きメラルバちゃんをいただきました〜!わーい(≧▽≦)
さっそく感染拡大、パンデミックです〜!!
これでやっと群れバトルの存在価値が出てきたわけですね。
頑張ってメリープやキャモメを狩ります。
いただいたメラルバちゃんもそのうち育てられたらいいなと思います。
とりあえずは、前にいただいたフォッコちゃんの息子、ルナールの育成に取りかかってます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック