好きなものを描いたり語ったりするブログです
マジであり得る
2013年11月27日 (水) | 編集 |
ジュエル永久没収、と自分で書いておきながら不安になってきたので、とりあえずジュエルに頼らないPさんを作ることにしました。

エレジーP

熱暴走の特攻Vです。
ジュエルを使えない悲しみが全面に押し出された名前ですねえ。

ちいさくなるバトン型とかを使いこなす頭があれば良かったんですが…
ないので催眠。
PDW産のフワンテが催眠覚えてたの、懐かしいな〜。

そうそう、前作のPDWがもうすぐ使えなくなるので、取っておきたい夢特性がいたら今のうちに取りに行ったほうが良さそうです。
前作が起動できないトラブルもちらほら聞きますが、私もしばらく起動していないのでポケバンク解禁前に様子を見ておかなきゃ。
こうやって心待ちにしてる人が世界中にいるわけだけど、ポケバンク大丈夫だよね…?
PDWが解禁直後にサーバダウンした悪夢が頭をよぎります。

追記
かるわざで、ジュエルアクロの代わりにハーブで空を飛ぶのもアリか…と気づいた。
でも前作出身の奴はなるべく技構成変えたくないんだよね。
環境が変わっていくのは仕方ないんだけど。
そして変わらなかったところで勝てるわけじゃないんだけど。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック