好きなものを描いたり語ったりするブログです
寝るな!寝たら瞳孔開くぞ!
2013年12月03日 (火) | 編集 |
しばらくぶりにピグに行ったら、今年もクリスマスイベントが始まっていました。
とりあえずピグライフのツリー(2013ver.)をゲット。

pigg_waitingforchirstmas.jpg

毎年、クリスマスが近づくにつれてツリーの飾りが増えていく仕様になっているみたい。
今年はどんなオーナメントが付くのか楽しみです。
チェブちゃんたちのそばにロウソクを置いたらけっこう似合いました。

お部屋で着る服は去年のをそのまま再利用。
水色のコート買った〜!と喜んでいたのがついこの間のようですが、もう一年経ってしまったのですね。
マイページトップでしばらく放置していると自分のピグが居眠りをするのですが、クリスマス背景だと雪が深く、ちょっと危険な感じ。

pigg_top.jpg


ピグカフェもちらっと覗きましたが、今回もお店探しの大学生を相手にアピールするイベントのようで、多分ほとんど参加しないでおく…かなあ。
ハギーや亀さんがいないと寂しいと思ってしまう自分にびっくりです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック