好きなものを描いたり語ったりするブログです
うつろな瞳
2013年12月12日 (木) | 編集 |
ニンフィア♂のプリズム、擬人化です。

擬人化プリズム


自分は不遇ではないと言い切りドラゴンキラーの道を突き進むただのキモオタ。
腐男子ではないので闇デントとは話が合わない。


* * *

連続釣りをやったことがなかったのでチャレンジしてみましたが、どうやっても3回以上続けて釣れません。前方に壁があると釣りやすいと聞いたのですが、普通の壁じゃなくて岩みたいなのじゃないとだめなのかな。あと吸盤・粘着がいないとやっぱり無理?

追記:自己解決しました。釣りスポットをいくつか調べてやってみたら30連鎖ぐらいはすぐ続くようになりました。でも色違いが出る前に釣り上げるタイミングを失敗してしまう(T_T)

ピンクのミニリュウ釣った人の記事見てめっちゃ羨ましかったです。
でもあれ、絶対進化させたくなくなるよね…。
私も前作の摩天楼でもらったフカマル、そのままボックスに入れてあるし。
それどころか黄色いリオルもコリンクも、銀のイーブイも、この前のゴクリンも、進化させずに鑑賞部屋にいます。複数匹いれば進化させるんだけど…(´▽`;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック