うつろな瞳

ニンフィア♂のプリズム、擬人化です。

擬人化プリズム


自分は不遇ではないと言い切りドラゴンキラーの道を突き進むただのキモオタ。
腐男子ではないので闇デントとは話が合わない。


* * *

連続釣りをやったことがなかったのでチャレンジしてみましたが、どうやっても3回以上続けて釣れません。前方に壁があると釣りやすいと聞いたのですが、普通の壁じゃなくて岩みたいなのじゃないとだめなのかな。あと吸盤・粘着がいないとやっぱり無理?

追記:自己解決しました。釣りスポットをいくつか調べてやってみたら30連鎖ぐらいはすぐ続くようになりました。でも色違いが出る前に釣り上げるタイミングを失敗してしまう(T_T)

ピンクのミニリュウ釣った人の記事見てめっちゃ羨ましかったです。
でもあれ、絶対進化させたくなくなるよね…。
私も前作の摩天楼でもらったフカマル、そのままボックスに入れてあるし。
それどころか黄色いリオルもコリンクも、銀のイーブイも、この前のゴクリンも、進化させずに鑑賞部屋にいます。複数匹いれば進化させるんだけど…(´▽`;

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR