もうすぐそちらへ参ります

まさかのプリズムでクリスマス絵。
常に「フヒヒ」という顔なのはもう直しようがないらしい。

擬人化プリズムクリスマス

ポケムーバーで夢イーブイを送ってきたらハイパーボイス搭載の新生プリズムを作るんだ…!
(なぜ死亡フラグ調?)

せっかく赤い糸やサファリで良い個体が出やすくなったので、XYでいろいろなポケモンを育て直してみるのも面白そうですね。
ブースターの馬鹿力は外せないからだめだけど、サンダースのシグナルビームぐらいなら…なくても…ねえ?
今作のボール遺伝も魅力的で、サンダースならダークかネストが綺麗かな〜なんて思いながら野生のイーブイ♀をポカポカ捕ってます。
ここでも旅パのプリズム♂(メロメロボディ)が仕事をしてくれてます。キモいとか怖いとか言われながらメロメロ。


* * *


クリスマスに似合うオルゴール曲。

SFC版セーラームーンより「ムーンキャッスルBGM」

当時すっごく好きでした。
懐かしいです。
少女向け漫画のキャラゲーにしてはあまりにも敵がグロかったけど。
でもとにかくこの曲が好きでした。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR