好きなものを描いたり語ったりするブログです
光ってるから仕方ない
2013年12月19日 (木) | 編集 |
やめられない止まらない、連続釣り。
色チョンチーゲットです!!

・・・しかし。

色チョンチー

幸が薄いほうだった。
頑張って私が幸せにしてみせます!!

進化させると紫っぽくなるんでしたっけ。
今は黄色い部分がわずかに緑がかってるくらいでわかりづらいですが、並べてみると蛍光色のようで綺麗です。


* * *


長らく2chのSSとか読んでなかったのですが、

サンダース「最近、ブースターの野郎調子乗ってやがんな・・・。」

という作品がなかなかの良作でした。
ただのブイズの萌え小説ではなく、対戦環境や技の考察が随所に散りばめられているところが良いです。
でもちょっと♀が多すぎるかな。
ブースターvsサンダースの構図をわかりやすくするために致し方なかったのかもしれないが。

このダースは小物感が漂ってますが、この必死さ=今作での彼の立場、なのではないかと。
廃人ではない私には、メガライボルトの登場やめざパ弱体化がどれだけ影響力を持つのかは実感できませんが、レート対戦に日々励んでいる人たちにはきっとリアルに響くのでしょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック