黄色い幸せ

皆さま良いクリスマスを!

色違いたち2013_NEW

昨日の全日本見てたら、自分は何もしてないのにまるで一緒に滑ってたみたいに体力使ってしまった。
女子SPはみんな素晴らしすぎたし、男子はもう、3枠目を誰にしても揉めそうで大変。
高橋くんは見ていて本当に辛かったです。この流血演技の後じゃ、タッキーの例のエキシビが悪趣味に見えてしまうではないか。

美姫ちゃんと真央ちゃんの表情が素敵で、しょうま君と彰生くんを今年も見れて幸せで、亮子ちゃんも見れたらもっと幸せだったのにと思ったり…。
今夜の代表発表がどうなるのかと思うと何も手につかない。
と言いつつサファリを走り回って色違いを探してる。

<追記>
放送見ました。いろいろと波乱がありすぎて言葉がないです。
感動したり、残念だったり、やりきれなかったり、びっくりしたり。
でもとにかく終わったのだから、ソチ行きが決まった選手を祝福したいです。
そして鈴木さん、素晴らしかった!!
そしてそして、美姫ちゃん、本当にお疲れ様!!(≧▽≦)

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR