決まったからには

全力で応援します。

色違いコリンク

高橋くんの足は大丈夫なのかとか、真央ちゃんはアクセル2回なんて大丈夫なのかとか、羽生くんの4Sは大丈夫なのかとか、タッキーと鈴木さんとカナは今の時点でここまで素晴らしくて大丈夫なのかとか、小塚くんは大丈夫なわけがないとか、いろいろいろいろ思ってしまいますが。

五輪に決まった選手を心から応援したいです。
この人たちが日本にいてよかった、代表に選ばれてよかったと思えるような演技が、どうかソチでできますように!!

織田くんと美姫ちゃんはこの試合を最後に引退なのですね。
悲しいけれど、これからも指導者やプロスケーターとして頑張ってほしいです。
ああ…でも後からどんどん悲しさが増してきそう。
織田くんのラストサムライ、本当に素敵だったので。

小塚くんは四大陸どうするのかなあ。
エキシビも(当たり前だけど)覇気がないように見えたし、股関節の治療に専念したほうがいいのかもしれない。
でもできることなら、復調した彼の姿が見たいです。
ワールドに出てメダルを…いや、次のシーズンも続けてほしい。

良い演技がいっぱい見られて幸せだったのに、それ以上に見ていて辛いことが多い大会でした。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR