好きなものを描いたり語ったりするブログです
大放出!
2014年01月08日 (水) | 編集 |
フワP vs プリズム

Pvsプリズム_NEW

「Pにたてつくとは、度胸だけは褒めてやるお」
「現環境であなたを倒すのはそう難しくありません」



オン友さんからいただいたクズモーのあおさちゃん。
お時間を割いて交換してくださってありがとうございます(´▽`*

あおさ

HCベースで努力値を振りました。
赤矢印部分、よく見てほしいのですが、いらないはずの素早さに20ほど入っております。
これは準速ラッキーを抜けるように巧みに調整された結果なのです。
…なんて芸当を私がやってのけるはずはなく、ちょっとした事故によるものです。

群れバトルでHPを稼いでいる途中、ズバットの群れの中に↓が出たのです。

色ズバット

残りの4匹を倒してこの子を捕まえたら当然素早さに振られてしまうわけで。
何というか…煩悩あふれる貰い手でごめんなさい、あおさちゃん。そしてありがとう!!
素早さを下げる実を育てたらHPのほうに入れ直します。
あ、でもこのままでもいいかなあ…。

もう一人いただいたミツハニーちゃんも、後日育ててみたいと思います!


そしてそして、もう感覚が麻痺してきそうなのですが、フレンドサファリで昨日ついに…
ゴーストタイプのフレンドサファリでついに…!
ゴーストタイプの色違いがついに…!!

色カゲボウズ

カゲボウズでした。

いや嬉しいです。
フワライド狙いだったとはいえ、草むら入って一発目で出たのにはびっくり。
思った以上に色合いが可愛いので、進化させずに窓際族鑑賞部屋に置いておこうかな。
この微妙なブルーグレイはカゲボウズのシンプルな形が一番わかりやすい気がする。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック