大放出が止まらない

全米選手権はアボ&グレイシーがSP首位。
長丁場のフリーはどうなるかしら。
この二人の演技はとても美しいのでそのまま頑張ってほしいです。

さて、↓の記事の色ズバットを育てるために群れバトルで努力値を稼いでいたら…
出てしまいました。

色メリープ

うわああああ何だこの連日の豊作ぶりは!
色デンリュウめっちゃ欲しかったので頑張って育てます。
さらっと記事にしてるけど、実際は毎日嬉しすぎて感覚が麻痺しそうなんだよ!
ちなみに個体値は残念な子です。ゼロがなかっただけまだ良いか。

「見せびらかす」っていう新技ができないかしら。
個体値の合計が高いほど威力が高くなる技。
ただし色違いの場合は無条件で最高火力になるの。
ポケルス感染、遺伝技の有無とかも関与してたら面白いかも。

すっかり色違いの魔力に取り憑かれた私、そういえば最近バトルハウスや通信対戦もしてないな…。
シャトーで賞金稼ぎもしてないからそろそろボール代がやばいか?
努力値は群れで、レベル上げはサファリを駆け回るのがデフォになってしまった。
これで色フワンテ出た日には一気に燃え尽きそうですね。

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR