色とりどりの

ユーロSPが終わり、ハビエルとソトニコちゃんが首位発進。
映像を見てきましたが、二人ともキレッキレでジャンプの勢いがすごかったです。
ソトニコちゃんはカルメンの衣装を赤に変えたのですね。
グランプリシリーズの時の黒い衣装も好きでしたが、今回のほうが若々しさが強調されてるのかなと思います。
でもステップの力強さは黒のほうが映えるよね〜。

女子3位のコス嬢、アヴェマリアの優しい音楽がピッタリですね!
去年のフランケンシュタインよりも、こういうゆるやかな曲調のほうが私は好みです。
流れるようなスケーティングと優雅なポーズは、他の人には真似できない、生まれ持った武器ですよね。

ロシアの五輪代表はソトニコ&リプニで決まりそうですね。
男子は国内選手権で優勝したコフトゥンが有力だと思ってたけど、ここでヴォロが勝ったらどうなるんだろう??
密かにメンショフ推しなのですが、さすがに厳しいか…厳しいよなあ…。

ベルネルっちの映像も見ました。
このSP素敵ですね!手足の動きが軽やかで、陽気な音楽に合わせて本当に楽しく踊っています。
映画『脱出』の、Dueling Banjosという曲なのですね。
作品自体はシリアスでけっこう怖い感じ? でもこういうカントリー調の曲はベルネルっちに合いますね。
スポンサーサイト

theme : フィギュアスケート
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR