好きなものを描いたり語ったりするブログです
色とりどりの
2014年01月17日 (金) | 編集 |
ユーロSPが終わり、ハビエルとソトニコちゃんが首位発進。
映像を見てきましたが、二人ともキレッキレでジャンプの勢いがすごかったです。
ソトニコちゃんはカルメンの衣装を赤に変えたのですね。
グランプリシリーズの時の黒い衣装も好きでしたが、今回のほうが若々しさが強調されてるのかなと思います。
でもステップの力強さは黒のほうが映えるよね〜。

女子3位のコス嬢、アヴェマリアの優しい音楽がピッタリですね!
去年のフランケンシュタインよりも、こういうゆるやかな曲調のほうが私は好みです。
流れるようなスケーティングと優雅なポーズは、他の人には真似できない、生まれ持った武器ですよね。

ロシアの五輪代表はソトニコ&リプニで決まりそうですね。
男子は国内選手権で優勝したコフトゥンが有力だと思ってたけど、ここでヴォロが勝ったらどうなるんだろう??
密かにメンショフ推しなのですが、さすがに厳しいか…厳しいよなあ…。

ベルネルっちの映像も見ました。
このSP素敵ですね!手足の動きが軽やかで、陽気な音楽に合わせて本当に楽しく踊っています。
映画『脱出』の、Dueling Banjosという曲なのですね。
作品自体はシリアスでけっこう怖い感じ? でもこういうカントリー調の曲はベルネルっちに合いますね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック