好きなものを描いたり語ったりするブログです
ピンクの悪魔
2014年01月22日 (水) | 編集 |
ちょっと待て、結局五輪プル様出すってマジか!?
見れるのは嬉しいけど複雑だなあ…コフトンェ…


BWで作った輝石フレンドガードプリンをバトルハウスに連れていきました。
だめもとでダブルバトルに出してみたら、それなりに活躍してくれました。
さすがにスーパーは無理だろと思いつつ、一戦だけ出してみたところ…またそれなりに戦ってくれました。

というわけでしばらく使ってみることにしました。
いっそ滅びパ作るか!?知識ゼロだが。

カリン姐さんのあの有名な台詞がしみじみ実感できました。
プリンは初代で一番好きだったポケモンです。


プリンのマゼンタ。
好きなものは歌。ライバルはピッピではなく闇サト。

purin.jpg

なんだか昔描いてたオリキャラに酷似してしまったので、そのうち別のデザイン考えます。
目をもっと丸くするべきだよな、プリンだし。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック