好きなものを描いたり語ったりするブログです
ピカチュウさんに歌ってほしい歌
2008年12月02日 (火) | 編集 |
1228218379.jpeg



何・・・?

紅白出場歌手はもう決まっているだと・・・?


 








サンホラアルバムの1曲目「冥王」を貫禄たっぷりに歌うピカチュウさんとか・・・

ああ、でも声はピカチュウ・・・大谷さんなのでしたね。



では大谷さんつながりで、「姫ちゃんのリボン」のキャラソンなど歌ってはいかがでしょうか、ピカチュウさん。

お友達にいただいたスキマスイッチさんの「ズナチナルーカ」もお気に入りです。夕日を見つめて寂しげに歌うピカチュウさんも良いじゃないですかあ。・・・いや、似合わないけど。



倒錯的かもしれませんが、松本梨香さんの「BLACK BIRD」もぜひ歌ってほしい。

ピッチ上げるとピカチュウ声に聞こえなくもない・・・(ってまた言ってる)



実はジャニ系のラテン曲が好きだったりするので、V6の蝶とかKinkiのビロードとか、梨香さんと大谷さんのデュエットで歌われちゃったら倒れるほど嬉しいですよ〜。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック