好きなものを描いたり語ったりするブログです
マゼンタ変えてみた
2014年01月27日 (月) | 編集 |
インクトナーの調子でも悪いのか?と言われそうなタイトルですが、拙宅プリンのマゼンタを再度擬人化してみました。
ちょっと手直しするつもりが全くの別デザインになってしまいました;

プリン_NEW

今度はラニュイに似てしまったような気もするけど良いことにしよう。ラニュイ好きだし。
一応、スカートの裾には前回と同じ音符のデザインがある…予定です。


* * *


マリオデラックスが無料で配信されたので早速やってみました。
3DSオリジナルのゲームの体験版とかかな〜と思っていたら、ファミコン版の元祖マリオ1の移植なのですね。
じつはファミコン版はやったことがなくて、スーファミのマリコレ版が初プレイだった私にとっては、「懐かしい!」というより何か別のものを彷彿とさせます。


死にすぎマリオとか。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック