好きなものを描いたり語ったりするブログです
超えられない壁
2014年02月10日 (月) | 編集 |
ちょっと何この画像w

→選手を悩ます難関

お前人間じゃねえ。。。
こんな姿でスケートリンクに立たれたら誰も敵いません。
でも出場資格が危うくなりそうだからちゃんと人間に戻ってねPちゃん…。

団体戦はロシアの優勝でした。
プル様とリプニはフリーでも大活躍だったようで、この二人の強さは一体どうすればいいんだろうと笑うしかないです。
プル様のフリーはYouTubeで見ましたが、もしかしてこれ、歴代プログラム…いや歴代プルグラムのメドレー?
ああああもっと昔からフィギュアファンだったら…!プル様のシニアデビュー当時から追っかけていたりしたら、これは相当な胸熱プロだったんじゃまいか。

カナダのフリー担当はチャッキーだったのですね。
4回転を見事3回決めて、どれもクリーンな着氷?だったのかな。プロトコル見たらプラスがついてて嬉しくなりました。技術点がすっげえことになってる。
個人戦でもぜひぜひ期待してます!

男子も女子もバンクーバーの時以上に強力な外国選手が多くて、自国へのメダル期待は正直それほど…それほど膨らませないようにセーブをかけてしまうところがあります。
現地のロシアファンのように、愛国心まっしぐらになれたらそれも楽しいだろうなと思うけど。
でも以前よりほんわかした気持ちで応援できるので、これはこれで幸せかなぁ。

でももし、真央ちゃんが全種類のトリプルと3-3も決めたら…。
高橋くんが、誰が何と言おうとあのSPは高橋くんのための名曲だったと思わせてくれたら…。
羽生くんがあの鬼構成のジャンプで全部滑りきったら…。
惚れるよねえ。一生ついて行くよねえ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック