はちみつP

毎日ゴーストサファリ走り回ってるんですけど。
光らないんですけど。

はちみつP

ピグライフのはちみつ服(男子用)着せてみました。

フワPのモデルは例の銀メダリストですが、この絵はどっちかというと→この選手に似てしまった。
目つきのアレな感じをもうちょっと出さないと、らしくない。

引退とか休養とか囁かれていて、実際本人もまだ結論が出せていないのだと思いますが、輝けるだけ輝いてほしいという願いをこめて描かせていただきました。
でも晴れやかな雰囲気にすると…らしくない。
だってそもそもフワライドってあの世行きの気球だし。
飛行のジュエル没収で輝こうにも輝けない存在だし。
別にいいけどね!熱暴走でいいもんね!!(´・ω・`)

ちなみに二つ前の記事のビリジオンは金メダルのほうの人がモデルです。
名前もYUZUだよ(笑)

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR